おはよう、せかい☆

0910Idealism

こんにちは♪

珍しく本日2つ目の更新です。

御殿場からもどり(詳細は前記事参照)、

また新たな気持ちで月曜恒例のカードピック。

 

こんなカードでました♪

 

*************

 

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪
今週は +理想主義+ 

 

これが私とヴァーチューズとの出会い。

最初は驚いたけれど、カードを読むと
私の中にも確かにある”と確信。
まさに呼び起こされた美徳でした。

信念と情熱
をもって

『世界に違いを生み出すために何か行動を起こす』。

 

今日もまた♪

 

*****************

 

私にとっては節目節目に現れるカードで
『どんな未来を見つめているの?』

そう問いかけられるような気がするのです。

 

自分に制限を設けず、

5年後、10年後をイメージしています。

そこに笑顔とやすらぎが広がることを信じて。

 

 

ところで、本記事のタイトルについて。。。。

 

私は毎日iPhoneで撮った写真upしています。
instagram または +Photo+ よりご覧いただけます♪)

朝の一枚は見上げた空を写すことが多いのですが

ときどき、このタイトルを添えます。

 

優しくて美しい挨拶。
世界がひとつ新しくなったように感じる朝

『おはよう せかい☆』

そう呼びかけたくなるのです。

 

このカードに出会うとき、

それに似た気持ちになります^^

 

さあ、新しい一週間も素敵な毎日でありますように(*´▽`*)ノ゛

 

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++