新月とともに行ってきます♪

天井の天の川

昨日はCAD関係の大きなセミナーに参加しました。

今興味のあることについて、最先端の情報に触れ

技術を垣間見られてわくわくしました^^

 

新月を迎える本日、千葉まで出かけて参ります♪

ヴァーチューズのミニワークを開催するためです^^

同期ファシリテーターのみーたんと電話等で

打ち合わせを重ね企画を練ってきました。

私の”喜び”と”そのための境界線”を探し、

分かち合いに。。。。

お会いできるみなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

そして新月の祈りのポイントは風の向くまま♪#

UPしましたのでご興味あれば覗いてくださいね^^

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++