海の日に♪

海の日の空☆

新しい週が始まりました☆

海の日。

連休の方も多かったでしょうね^^

 

朝から一日中、美しい美しい空が広がった東京です。

写真は午後に映った、虹色のステージ!?

たくさんの祝福が降り注ぎました.。.:*☆

 

そんななか、ピックしたカードをご紹介します。

 

********

 

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪

今週は +思いやり+

 

愛と勇気をもって、始めた何かが芽を出しましたか?

いまこそ、周りがみえるチャンスかもしれません。

私のしたことが、ほかの誰かにどう影響したのか感じてみましょう。

人の幸せのためにやさしい気持ちを選択します。

 

********

 

日曜は、小さなミーティングでした♪

Spicaの部屋を共有した仲間:文さんと一緒に

8月以降の予定を相談することができました。

スケジュールが決まり次第infoやお便りでお知らせする予定ですが

月に1度定期的に自由が丘の隠れ家サロンにて
時間は少し早目の10~13時の間でミニワークを開きたいと思っています。

 

今度は、裸足で歩くのも気持ちの良いテラコッタ床の

ギャラリースペース♪

さてさて、どんな時間になるのか楽しみでなりません♪♪♪

 

その前に。

今週(木)は、千葉県の印西市でミニワークを開かせていただきます☆

パートナーは、ファシリテーター同期のみーたん♪

"あなたの喜びは?"というテーマで話したり

絵を描いたりというワークを通して
私の"明確な境界線"をみつけてゆきます♪^^

 

私の生活圏からはだいぶ離れた場所ですが、もし

これまでの溝の口や、今後の自由が丘よりアクセスの良い方、

またちょうど日程の合う方がいらしゃいましたら

お気軽にお問合せくださいませ♪^^

 

カレンダーにも、時間と駅名を載せてあります。

詳細はお問合せ&お申込の際にお知らせしますね^^

 

ではでは、素晴らしい一週間を☆


    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++