下半期スタート☆

いつも私の前を照らすNIKE☆

今日から*PENDULUM*を再スタートします♪
6月最終日、不思議で印象的な夢をみました。


どうやら私は小高い丘の上に引越し。
折り重なる起伏の激しい白い
大地がみえる絶景です♪

そこは虹の谷?

白い谷間からいくつもの虹が立ち上っていました。


わくわくと嬉しい気持ちで始まった7月。
願をこめ、その最初にピックしたカードを紹介します☆

*****

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪
今週は + 愛 + 
五十音で並べると最初の1枚^^

2012年下半期がスタート♪

初心にもどるなら、いつもこの<愛>から始めましょう♪
シンプルに、自分がそう接してほしいと思える方法を
周りにも発揮します。
大好き、そういえる何かを大切に☆

*****

。。。今のところ、次の場所は未定です。
が、必ず出会えると確信しています。
いろんな場所に赴く予感もしています。
もしなにか、
PENDULUMがお役に立てそうなことがございましたら
お気軽にご相談くださいませ。

今日はこれからお友だちと3ヶ所サロンを巡ってきます♪
どんな場所に出会えるのかな?

どなたさまも7月1週目も

素晴らしい毎日でありますように( ´ ▽ ` )ノ☆

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++