夏至を迎えて♪

ラベンダーと白い蝶

さぁ、6月も最終週ですね!
早い。2012年半期の締めくくりです。

先週木曜、夏至は『Spicaの部屋』最終日でした。
おかげさまで、いつも以上にたくさんのお客さまをお迎えし
喜びのうちに豊かな時を過ごすことができました。
おいでくださったみなさま、ありがとうございました。
心を寄せ、メッセージやエールで、そして
そっと見守ってくださったすべてのみなさまに
心より感謝申し上げます☆

 

半年間、オーナーとしてPENDULUMをOPENした全15回
信じられないような素晴らしい経験の連続でした!!

感謝と喜びいっぱいでピックした今週の1枚は。。。

 

*************

 

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪
今週は +やすらぎ+ 
ヴァーチューズ・カードにはこんな一文が↓あります。

『やすらぎとは愛の力のために
      力を愛するあり方を放棄することです』

世界の平和が私から始まるなら、
今日も静かな時間をもって、穏やかな心を満たそう。
だれもが勝利者になる解決策が見つかるように☆

 

*************

 

 

さてその夏至の日。
午前中は、初めてお会いするKさんがグループ4名で
ご予約くださいました。
ヴァーチューズ・プロジェクトに興味をお持ちでしたので
その楽しさを体感いただけるようミニワークを企画。
小学生のお子さんのはじけるような元気と
その成長に日々寄り添い生き生きと生活なさっていることが
伝わってきてとても幸せに感じました。
さらなる素晴らしい毎日をお祈りしております♪

いつもは偶然その日に顔を合わせる方との分かち合いですが、
こうしたグループでのワークはまた違った楽しみや
深みがありますね。
最終回にも更に新しい発見ができて、嬉しかったです♪
ありがとうございました。

(午後のことはまた別記事にてご報告しますね^^)


また、どこか新しい場所で♪


・・・ほらっ。蝶もラベンダーから飛びたつところ♪

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++