出張 * ヴァーチューズ体験会

すっかり遅れてしまいましたが、先月末のご報告を♪

ワークショップ狭間の 5/29(火)10:30~18:00

たまプラーザ駅から徒歩3分のママカフェ・ウテロさんで、

『ヴァーチューズ体験会』を企画していただきました!

ベビーちゃんが遊べるコーナーもある優しいスペース♪
ふだん子育てでお忙しいママにもベビーカーのまま

おいでいただいて、時間はおひとり15分に区切って

ヴァーチューズの楽しさをお伝えしました♪

 

サロンでは3時間ほどのワークが中心ですから
短時間で個別にお話するのは新鮮でした。

 

どんな方にお会いできるかしら。。。
小さなコーナーテーブルで、お待ちしていると。。。
キラキラと美しいママが9名もいらしてくださいました!

 

おひとりおひとり、自分のテーマをしっかり持っていらして
反応が瑞々しく、お話することに喜びを覚えました。
より輝こう!羽ばたこう!というエネルギーがびりびりと
伝わってくるような一日。

ダイヤモンドカードの中央にニックネームを記していただいて、

私が承認させていただいた美徳をその周りに書き加えます。
さらにお好きなシールでいっぱい飾っていただいたものが
その日のおみやげとなりました^^


キッズコーナーで遊んでいたお子さんがママの様子を覗きに来たり、

ちょこんとおひざに抱っこされながら一緒に話を聞く姿はとても愛らしくて。。。
そのたび母子ともに穏やかな毎日をお祈りしました☆

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

お昼は、酵素玄米おにぎりとおからこんにゃくのから揚げに舌鼓♪

こちらにお邪魔するときは、このランチも楽しみなんですよ☆


良い機会をありがとうございました!

さっそく興味をもって、カードや本をご購入くださる方もあり

大感激の1日!ほんとうに喜びあふれる時間でした。

またお話できる機会を楽しみにしております♪

※このような出張のご希望はいつでもお待ちしております。
お気軽にお問合せくださいませ♪^^

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++