感謝の調べ♪

りら♪

新しい週が始まりました。

明晩は新月を迎えます☆

私は双子座の新月生まれ。
これまでのいろいろをリセットして
新しいサイクルに入るような期待があって
いつも以上にわくわくしています♪


そんな本日、まだ夜も明けないうちに
今週のカードをピックしました。

どなたかに届いたらうれしいです♪

 

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 

今週は + 和 + 

 

私は今日”平和”を選びます。

まぁるい星に、
だれもが特別で素晴らしい贈り物をもって生まれました。
ひとりじゃできないことがあるから、
分かち合う誰かが居るから、
しあわせに気づけるのかもしれませんね。

今日もあなたに私に世界に”ありがとう”☆

 

 

20日に新月、翌21日は夏至を迎えます。
私は一年でいちばん長い昼を、
この半年お世話になった大好きなSpicaの部屋で
お客さまと過ごすことができます♪

今日はそのお知らせとして*PENDULUM便り 011* を配信しました^^
11は私のバースナンバー☆

いろんなことがきれいにひとまわりしたような、
とても楽しい気持ちです☆


和は、ハーモニー♪
これまで出会えたあらゆるものへの感謝と
これから始まるすべてに喜びを湛えてつつ、
ミラクルな今週を心より歓迎して☆

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++