静かな月曜日♪

星のサロンにて♪

6月、気持ちの良い日も多いですね^^

先週のサロンはまたいつもと違った時間を楽しみました♪

 

毎回どんな方にお会いできるのか、そしてまた、
そこに集う方がどんな話題と時間を共有して

なにが生まれるのか。。。

ほんとうにいつも楽しみでなりません^^

夕方、いつもはお部屋にケーキをご用意するのですが、
その日のお客さまをチャペルにもご案内したいのと、
残りの回をいつも以上に満喫したい思いもあり、
初めて(担当日としては)クリスタル・ルームで
お茶とケーキをいただきました♪

う~ん♪ 幸せ♡

こうして、初めてのワークショップを終えてもまた豊かな時間を過ごし、
週末もなるべく自分自身の心に集中していたので、今朝はとっても静かな気持ち。
そんな本日、目覚めてすぐにピックしたカードを紹介しますね^^

 

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪

 

今週は+無執着+


ずっと手放せないもの、いつも繰り返す問題がありますか?
消すことも否定することもせず、ただ『今までありがとう』と言い、

どんなときも最高の自分でいることをゆるしてみませんか。
そして感情と思考力をフルに発揮してみましょう♪

 

 

来週、BDと夏至が訪れます。
私はPENDULUMのOPEN時間をずっと ”日没まで” とご案内してきました。


1月のスタート時には16時過ぎには暗くなっていたのに
最終回は、一年で最も太陽が元気な日☆

私の最終担当日である21(木)が、その夏至と重なりました!

19時まで日が沈みません。。。(笑)

まったくもって出来過ぎです(笑)


名残惜しさと、あらゆるものに祝福されているような
なんともいえない楽しさと喜びを同時に感じています。

Spicaの部屋にお世話になるのもあと1回。
まさに、無執着で感情に支配されることなく、
ひとつひとつを体験し、味わい切りたいです☆

ラストチャンス、お時間合いましたら。。。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪

ではでは、今週も虹色のミラクルに期待して。
わくわく素晴らしい毎日でありますように( ´ ▽ ` )ノ☆

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++