Gold Ring と ワークショップ☆

内なる美徳を呼び起こすWS

金環日食、美しく神秘的でしたね♪
東京でもちゃんと観察することができました!
太陽と月と地球が一直線に並ぶ新月、

それも食を伴うSpecialな時間♪


そんな月曜日、まさに新月のころピックした

カードをお知らせします。


今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 

 

今週は + 誠実 +

 

今、どこに立っていますか?

行方をイメージして自分の道を歩いていますか?

あなたの中にあって
今いちばん輝いている資質にこう言います。

  『ありがとう、大好きだよ。』

ほかのだれでもない、あなたこそが
自分自身のマスターです☆

Gold Ring♪

 

このお部屋で本日、いよいよ
【内なる美徳を呼び起こすワークショップ】を
初めて主催させていただきます。

たくさんのご縁とあたたかな応援に恵まれて、
なんと満席での開催となります!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

明日と31日の2日かけての、ヴァーチューズ・
プロジェクト入門の国際的なカリキュラム。
情熱のとやさしさの風でやすらぎを届けます☆

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++