スペシャルな毎日☆

やっと会えたね☆ 初めて手をつないだよ♪

みなさま、お元気ですか?

今日の東京は、ほんとうにさわやかな快晴☆

風が薫り始めました♪


今週木曜、またみなさまを
サロンにお迎えするのを楽しみにしております。

リラを楽しみながらのお茶会もあと2回。

もし個人レッスンをご希望の方がいらしたら

お気軽にメッセージくださいませ♪


ではでは、月曜恒例のカードピックから♪

 

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 

今週は + 理想主義 +

 

今、心に秘めたユートピアがありますか?

そこであなたは笑っていますか?

幸せですか?

 

来週は日本各地で観測できる金環日食。

いつも見えないものに気づき、発見があるかも。

新しいはじまりに向け

喜びと情熱と愛で満たせますように☆

SuperMoon☆

 

先週がスーパームーンと呼ばれる特別な満月でしたが

みなさまご覧になりましたか?

街のどの明かりにも打ち勝つ神々しい輝きでした☆

 

次の新月は5/21(月)朝。

Just新月になる少し前に、
太陽の手前に月が重なり、日食が始まります。

 

今の配置だと、月より太陽の方が少し大きく見えるので
ぴたりと重なったとき、真っ黒な月の影のまわりに
太陽の輪郭がのこって金環が現れます♪

 

 

東京では朝7:34頃だそう。

詳しくは→ 国立天文台HP 金環日食特集

通学・出勤の時間帯なので、安全に配慮して
時間をずらすなど工夫して、
世紀の瞬間をゆっくり楽しめますように♪

 

 

それから。。。日食直後の木曜(2週連続)

私は生まれて初めての、

本格的なワークショップを主催させていただきます。

パートナーの陽子さんと、今、わくわくしながら

準備を進めておりますが、先週末、

さっそくお申込みをいただき、感激しています!

 

あの美しいサロンで私が開催できる、最初で最後の
”内なる美徳を呼び起こすワークショップ”です。

こちらもご興味あれば、お気軽にお問合せくださいませ☆

NPO ヴァーチューズ・プロジェクト・ジャパンのHPも

併せてご覧いただけるとうれしいです^^

あと残り5席。どんなメンバーで学びを深められるのか

楽しみにたのしみにお待ちしております☆

 

 

* 陽子さんの セラピーアートスペースはこちら→  風工房

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++