奇跡の虹☆

こんにちは♪

スーパームーンとともにゴールデンウィークが終わり

今日は久しぶりに平常に戻った方も多いでしょうね。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

先週木曜もサロンをOPENしていました♪

1月からサロンを初めての雨。

それも前の晩から大雨という荒天でしたが
お客さまをお招きすることができました。


午前中は家族と25年前に出会ったお友だち、
午後は千葉から初めてお会いするお客さまが♪
大変ななかのお運び、ほんとうにありがとうございました。

 

輝くような新緑が、雨に洗われて
心まで潤うような一日、
翌日は一気に晴れて、でも夕方にわか雨。

そのあと見えたのがこの景色!

ずいぶん丸くなった月が昇り始めたとき、

それを囲むように虹が♪

 

あなたの心にも虹の橋が架かるよう願って

ピックしたカードをご紹介しますね☆

 

 

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 

今週は + 勇気 +

 

何か挑戦したいことがありますか?

心の声に耳を澄ませたとき、間違いに気づいたのでしょうか?

どうしてもできなかったことや、

正しいことを行うときにも勇気が要りますね。

 

大丈夫。

心の中の強さがきっと後押ししてくれます。

 

 

新しい週も素晴らしい毎日でありますように( ´ ▽ ` )ノ☆

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++