GW☆

GWですね♪
連休はざまの平日火曜日でした☆

 

昨日は、富士山の近くまで家族でドライブして
気持ちもリフレッシュ☆

今シーズン活躍してきれそうな夏服を調達して

ご機嫌です♪

 

出かける前にちゃんとピックしてあった

今週のカード、紹介します♪

 

 

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 

今週は + 忠誠心 +

なにか護たいものがありますか?

真摯に信じている人がいますか?

あなたの心の深いところで選択し、

逆境に立たされた時でも、大切に思い、

サポートし、守る気持ち。

その美徳は、

永遠に続く人間関係を築いてくれるでしょう☆

 

 

今日は、鎌倉へ出かけて友だちに会いました。

もうすぐ6歳になる小さなお友だちがお庭で摘んでくれた

可愛いお花のプレゼント♡

白いお花ばかり集めてくれたんですって♪^^

ありがとう♡

 

かわいいかわいいブーケを大切に持ち帰って

テーブルに飾りました。

私にも大切に思うひとがいっぱいいます。

 

ありがとう。

うれしい。

大好き。

 

そんな金色の心いっぱいの今週です☆

あなたの毎日も、素敵に輝きますように( ´ ▽ ` )ノ

 

*info*
3日(木)もサロンをOPENしています♪

午後13:30~は、絵本を読みながら、

お話の中にある美徳を見つけます☆

 

どなたでもご参加いただけますので

もしお時間ありましたらお気軽にご参加くださいませ♪

 

お問合せは+Contact+よりお寄せくださいませ☆

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++