月がわり♪

牡牛座の新月でした☆

土曜、新月を迎えまた新しいサイクルに入りましたね♪
月曜、東京はしとやかな雨☆
肌寒いので猫は布団の上から動かず、

夕方まで丸くなっていました。

この一週間もたくさんのことがあって、

わくわくしています☆
木曜のサロン。ひと月ぶりにお客さまをお迎えしました♪
友だちから輪が広がって、別々にお招きした人と
偶然にも共通の知人がいたりして、驚きの連続でした。
サロンを開いてから、毎回こんな巡りあわせがあって
今日はこのために”場”を用意したんだゎ♪
と、あとで気づいて目を見張ります!
そして、それが私のいちばんの楽しみにもなっています♪

お運びくださったみなさま、ありがとうございます。
またいろいろな場所でお会いできそうですね♪
楽しみです☆

そんな喜びのままにピックしたカードを紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 
今週は + 共感 +
それぞれが歩む道程で、偶然すれ違う人々。
直接会えることもあれば、何かを通じて出会うことも。
”お元気?”そう問いかけます。
喜び・どきどき・哀しみ・困惑...そのどんな瞬間にも心を寄せ、
それを知らせることができます☆

日曜は、ヴァーチューズ・プロジェクトのNPO総会に
初めて参加してきました!
ファシリテーターとなって5ヶ月、同期との再会のほか、
遠方からも多くの先輩がたが集まり交流を深めました。
共感 は、その時間の中でも、私の中に響いてきた
美徳のひとつでした。
(これはまた別記事でお伝えできたらうれしいです)

さっ、今週はどんなミラクルがまっているのかな?
引き続き、素敵な出会いがありますように☆
どこかに心を寄せるとき、新しい橋が架かりますように♪

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++