現在地。

青山にて。チャペルと桜☆
青山にて。チャペルと桜☆

こんばんは。月曜を迎えました☆
今日の東京は曇り。どんなスタートでしたか?
私はお昼、仲良しと約束していた表参道へ♪
変わった建物がいくつも目に付く一角で
ゆっくり食事しながらゆっくり話しました^^

それぞれの道を歩いているので、久々に会うと報告もいっぱい。
私もめまぐるしい毎日、たくさんのもの・ひとに出会いながら
多くのギフトに恵まれていること、
サロンの折り返し地点で今精いっぱい力を注いでいることを

話しました。

できること・力を注げることがあるのは幸せだなぁ
と改めて感じる時間でした。
帰宅して心を整えピックしたカードを紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 
今週は + 優秀 + 
あなたはたくさんの種を持っていますネ♪
その完璧な種は土に蒔けば芽を出し、
水と光と愛情で育むことができれば花をつけ実を結びます♪
その実を楽しみに、
現実的に計画して最善を尽くすあなたは成功へ向かっています☆

今、蒔きたい種がありますか?
それとももう育てていますか?

優秀を目指して進むあなたの未来に

        美しい花が咲きますように、

               素敵な実を結びますように☆

 

春の一週間を豊かに楽しみましょう!

 

 

*お知らせ*

今週(木)10時~日没までサロンOPENしています。
午後13時半は、リラとともにみなさまのお越しをお待ちしております♪( ´ ▽ ` )ノ

 

 

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++