桜色のスタート☆

ハートとさくら♡

桜、咲き揃いましたね♪

日曜は花まつりでした。御釈迦さまの誕生日。

今日は入学式のところも多かったようです。

ご進学・ご進級、おめでとうございます☆

桜の花ひとつひとつに

たくさんの祝福がこもっている気がしてなりません♪

新しい力が生まれてくるのだと肌で感じる季節ですね☆


写真は、土曜娘とお花見散歩した小学校時代の通学路にて
確かこの辺にあるんだよ、と教えてくれたハート
の石
 と桜の花

赤くてかわいらしくてびっくり
子どもの目だから見つけられるGIFTですね^^

 

そんなやさしい気持ちで今週もカードピック。

 

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 

今週は + 気転+ 

新年度、新しい友に出会う頃。

初めて話すときはどきどきしますね。

自分の発したことばが相手にどう伝わったのかと心を澄ましていることでしょう。

話す前に考え、本当のことを伝えるときは親切にやさしく☆

虹の橋をかけましょう♪

 

 

私は明日、久しぶりにCAD講習を担当することになりました。

ファシリテーターとなってから初めてのPC関係のお仕事です。

新入社員向けの半日研修、気転も発揮してカードも持参♪
たくさんの美徳をみつけたいです

 

みなさんと今週出会う人の心にも虹の橋がかかりますように♪

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++