桜のハーモニー♪

4月になりました。
東京もやっと桜が開花しましたね。
みなさんを思いながらピックしたカードを紹介します。

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 
今週は + + 

新年度、新生活、おめでとうございます☆ 
”和”はつながり。
たとえば相手に自分との違いをみつけたとき、
怖れたり争うのではなく、GIFTとして敬うこと。
まぁるくつながると、
ひとりのときより大きなことが達成できますね♪

春、出会いにぴったりなカードでした。
<和>はハーモニー♪
ひとりでできることではなく、
誰かがいてくれるからこそ生まれるもの♪♪♪

 

そろって笑う桜の花みたいに
大きなチカラを発揮できるのかもしれません。

新しい毎日、素敵な縁がつながりますように☆

 

 

*info*
桜の咲き始めた今週ですが、4/5サロンは勉強会のためCloseしています。
4/19以降のお知らせはメルマガ*PENDULUM便り*でまたお届けしますね。
すてきなスタートをお祈りしています♪

 

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++