子どものチカラ☆

空色の万華鏡♪

ご報告遅れましたが、木曜日のレポートをUPしました♪

 

特別企画として”子どもヴァーチューズ”と銘打ちましたが

ローティーンの娘たちは、もうすっかり
人格の資質がキラキラ輝くレディでした♪


いつもの素敵なサロンに大人たち、ではなく

3組の親子が集まって”親子ヴァーチューズ”となった様子を

Report+にてご報告いたします。

 

私がファシリテーターになりたいと願ったのは、
まさに家庭のこんな日常を思い描いてのことでした。

またひとつここで夢を叶えさせていただきました。


またこんな機会が持てますよう強く願いつつ。

喜びいっぱい感謝とともに+。

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++