第5週特別企画♪

どんな万華鏡ができるかな♪
どんな万華鏡ができるかな♪

明日は”子どもヴァーチューズ”を企画しております。
さまざま変更調整を経て、
無事にお客さまをお招きできそうです♪
ありがとうございます。

私の娘も初参加☆
子ども・・・というよりも、少人数の
”親子ヴァーチューズ”になりました^^
春休みならでは、遠く静岡からのお客さまも♪

万華鏡の材料、
美徳のダイヤモンド、
ケーキ、
お気に入り。。。
準備OK☆
リラも連れていくつもり♪^^

たのしみに楽しみにお待ちします。
フィオーレの森をゆっくりお散歩し、
星のチャペルで静かな時も持ちながら
子どもたちにも優雅でやさしい時間を
届けたいと思います。

桜のつぼみも探してきます♪

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++