さあ、新年度へカウントダウン☆

宇宙のお正月、気持ちよく過ごされましたか?

*PENDULUM便り 003*では珍しくワークをご紹介したから
でしょうか、楽しいお返事をたくさんいただきました。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

みなさんと繋がって、こうしてやりとりもできて
ほんとうにうれしいです。
メルマガにしてみてよかった^^

今週は、生活のサイクルも今週大きな節目を迎えますね♪
ご卒業なさったみなさま、おめでとうございます☆

私はここ最近一段と、発見の多い日々です。

数年前まで、”私は17歳の頃からあまり変わっていない”
。。。なんて思っていた自分自身の内面が
今はまるで変わったような気がします。
いえ、もしかしたらもっと幼い子ども時代に戻ったのかも^^


そういう気づきって、
生活も、見える世界までも新しくしてくれて、
楽しいですね♪

UPが遅れましたが、今朝月曜恒例のカードピックをしました。
面白いカードが出たのでご紹介しますね。

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 
今週は + 手伝い + 
なにか大きな変化がありましたか?
季節も生活も新しいサイクルへ向かいますね。
あなたが気づいて思いやりのある行動で奉仕するとき、
その人の生活に違いが生み出されます。
あなたも私も今、誰かのお役に立てる時なのでしょう

”手伝い”が美徳なの?
っとこれまで何名かにたずねられました。

人を思いやって手を差し伸べること。。。
うん。
そう考えると、確かに強力な美徳といえそうです。

新しい環境で、手助けを必要としている人をみつけたら
なにかアクションを起こしてみようかな。
逆に、自分が困ったときには
誰かに助けを求めてみましょうか。
その瞬間から、なにが始まるのか。。。
そのミラクルを楽しみにして^^

今週は第5週ですが、サロンをOPENしています。
桜はまだ開きませんが、梅とミモザとクリスマスローズが美しい
フィオーレの森をお散歩して、子どもたちは万華鏡をつくります♪

ご興味ありましたら、お問合せくださいませ。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪
どなたさまも、素敵な一週間を( ´ ▽ ` )ノ



(来週の第1週はCLOSE。近々提供できるようクリスタルヒーリングを勉強中)

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++