春分を迎えますね♪

777

月曜の朝、東京のには青空がひろがりました♪
娘の学校でも卒業式が行われ、子どもたちも大きな節目。


節目といえば。。。
そんな人びとの営みと重なるように、今週の空はハデです☆

明日は春分。
太陽は牡羊座に入り、いよいよ昼夜の長さが仲良く半々に。
22日夜には新月を迎えます。
いつもは地球・月・太陽の3つが直列しますが、
今回はなんと、地球・月・水星・太陽・天王星が並ぶそう。
スペシャルな新月、大切に過ごせますように☆
 ※新月には、別BLOGで祈りのポイントを紹介しています。

 

わくわくたっぷりの本日ピックしたカードを紹介しますね♪

 

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 
今週は + 和 + 
学校や職場に、共に取り組む仲間がいますか?
まぁるい輪はハーモニー♪
相手と自分を比べて怖れること争うことのかわりに
違いのなかに贈り物を探すことにチャレンジ。
その瞬間、和を紡ぐあなたはピースメーカーです♪

 

---すてきな春のメッセージです☆


先週のサロンにもたくさんのお客さまをお招きし、

昨日も友人のサポートで終日サロンにおりました。
お運びくださったみなさま、ありがとうございました。
たくさんの方にお会いできて、とても幸せです。

そして。おかげさまで1~3月、
無事にオーナーを務めることができました。
ご連絡くださったすべてのみなさま、
ありがとうございました。

今月は、来週もイベントを予定しています。

その日、東京は桜開花予想日だとか。

赤い太鼓橋のまわりの桜がほころび
やわらかな春を実感できる日を楽しみにしています。

引き続き、お運びくださるみなさまに
優雅なくつろぎの時間をお届けする”人生の保健室”を
よりよい場所に育てて参りますので
みなさま、春のサロンもよろしくお願いいたします。



※写真:土曜手にした”777”幸運のスリーセブン♪

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++