あした はるが きたら♪

七色☆

東京は青空の週明けでした♪
あれから一年。
それぞれの思いを胸に、また一歩を踏み出す日となりました。
みなさま、おだやかにスタートなさったでしょうか?

わが家の黒猫Chocoはやる気満々☆

三寒四温の波に春の訪れを感じているのでしょうかね♪

さて。
月曜恒例のカードピック、こんな節目にはどんなカードが
現れるのかと静かな気持ちでひいた1枚です。

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 

今週は + 友好 + 
新しい週。今誰を思ってますか?

その人に”自分は好かれてるな”と感じてもらいましょう♪ 

お互い自分を好きでいましょうね。

微笑み、時間や持ち物を分かち合えるあなたは、
ひざをかかえている誰かのハートを癒すでしょう。

 


あなたはひとりじゃない。
わたしはひとりじゃない。

そんなメッセージとも受け取れました。
ここに集ってくださるみなさんがいてくださって
私もほんとうに幸せです。
ありがとうございます。

もし、あなたがなんとなく元気が出ない日や、
逆に、だれかにどうしてもシェアしたいできごとがあったなら
どうぞPENDULUMを思い出してくださいね。
ここは『人生の保健室』ですから^^

いつでも、お待ちしております。
そうそう、お部屋は月に2回のOPENですが、
これから桜もほころぶ良い季節♪
時間が合えば、別の日にお散歩するのも楽しそうです^^
ピンときたらお声かけくださいませ。

今週もPENDULUM、OPENしてます♪
午後、13:30~15:30 またいっしょにリラを楽しみましょう♪

今週はリラ工房の松浦さんと、もうおひと方おいでいただき
演奏方法を教えてくださるかも。。。
楽しみです☆


楽器経験がなくても大丈夫。
お気軽にいらしてください♪

そして。。。
午前中はまたひとつ新しいチャレンジをしてみます。
いくらかお問合せいただいておりました、
個人セッション、春の風に乗り始動します☆
おひとり、またはお友だちと2名でお申込みください。

カードも使いながら、ゆっくりとお話を伺い
来週迎える春分を前に、夢マップの準備をしてみましょうか♪
火曜午前中、メルマガでも伝えする予定。

みなさまからのお申込みを心待ちにしております♪

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++