梅から桃へ。。。

桃の節句の女子会で♪
桃の節句の女子会で♪

東京は雨の月曜日。
桃の節句を過ぎましたが、このあたりは
やっと梅が香り始めたところ。
三寒四温が日替わりの早回しでやってきます!
みなさま、いかがお過ごしですか?

私は昨日までめまぐるしい日々でした。
でも、その中でたくさんの出会いや発見が重なり
ミラクルを味わって、今日はほっとしています。
珍しく早めにカード・ピックできたので
まずは美徳のメッセージをお届けします☆

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 
今週は + 決意 + 
2月心のままに動き、今始めたことはありますか?
目前に、なにか困難を感じていますか?
あなた自身が重要だと信じる道なら、進みましょう☆
時には助けを求めましょう。
決意は、夢の実現を照らす太陽です☆

 

私の決意は。。。
この『人生の保健室』*PENDULUM*を私の仕事にすること。

 

木曜、溝の口にお運びくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
雪のあとのあたたかな日で、午前中は7名でテーブルを囲み
ヴァーチューズを紹介することもできましたし、
午後は、ミラクルな出会いもありました♪
いろんなことが一斉に始まるタイミング。
おひとりおひとりと繋がって、私も一歩一歩すすみたいです。


そんな中、先週発行はじめたメルマガは登録数が50を超えました。
みなさま、受信のご承認ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
受信してからの一週間がちょっぴり楽しくなるよう祈り
お届けさせていただきます♪^^
(登録のご依頼はいつでもお待ちしております)

そうそう、昨日はせたがやソーシャルビジネスコンテストの
決勝戦(SSBA)でした。先日の予選2位以下は発表できないのですが、
さすが1位通過のみなさん、どの方のプレゼンも思いがこもった
楽しく素晴らしいもので、集中して聞き投票してまいりました。
受賞なさったみなさま、おめでとうございます☆
ゲストの方の講評や質問も勉強になることばかりでした。
参加させていただきまして、ありがとうございました。

『人生の保健室』*PENDULUM*も、またいろんな場所で
やすらぎをお届けできるよう願って活動続けてゆきます。

次回15日午後には、またリラ工房の松浦さんをお招きします♪
前回と同じように希望者には体験もしていただけます^^
参加費は2000円(入室料含む)です。
ケーキをご用意しますので、早めにお申し込みお願いします。

今月は第5木曜3/29もOPENします♪
春休みですので、子どもたちと万華鏡を作りながら
ヴァーチューズ・カードを使っておしゃべりを楽しみます♪
みなさま、お時間合いましたらぜひご参加くださいませ。

詳細は、メルマガにてお伝えしますね。

ではでは、すてきな一週間を☆

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++