*PENDULUM便り*創刊☆

光のゲート

今日はとてもめまぐるしい日になりました。
とにかく朝からフル回転!@@
日付が変わった今、
やっと落ち着いてこのBLOGをつづっています。

大きなできごと最初のひとつは、メルマガの発行☆
旧友も含め、メールを受け取ってくださった方
朝の時点でリストアップしたら44名でした。
・・・ちゃんと届いておりますでしょうか?

初回のハリキリと、盛りだくさんな時期で
かなりの長文になってしまいましたが
おかげさまで、大切なことは思いつく限りつめこみました♪
どなたの”今”に届くでしょうか。。。?

早速ご返信くださったみなさま、ありがとうございます。
木曜お目にかかれる日を、楽しみにお待ちしておりますね☆

やっと落ち着いてピックしたカードを
今週もご紹介しますね☆

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 
今週は + やすらぎ + 
やさしい言葉で話せたかしら?
尊敬の気持ちは伝わった?
そんな思いがよぎる時こそチャンス☆
内省とともに内なる心の静かな場所を思い出しましょう♪
平和的な解決策を探しているあなたから今、やすらぎが始まります☆

今の私に、この上なくフィットした美徳!?
午後は”てんてこ舞い”という言葉がぴったりの状況。
どうにかいつもの静けさを思い出そうとする自分を
外から眺めているような気分になって、
感じたことままを綴りました。

明日は早朝から藤沢に出かけてまいります☆
ヴァーチューズのお友だち主催のお茶会です♪

どんな出会いや発見が待っているかしら。。。
愛とやすらぎのあふれる会となることでしょう♪
楽しみに眠ります。

明日も思いがけないミラクルに出会えますように☆

p.s.
■”メルマガ受け取ってもいいよ”というやさしい方が
 他にもいらっしゃいましたらぜひ+Contact+にあるメールフォームや
 facebookメッセージなどからぜひお声をかけてくださいませ。
 迅速に、手続きさせていただきます☆

■ヴァーチューズのお茶会やワークショップは全国で開かれています。
 木曜が難しい方や遠方のみなさまには、お住まい近くで開かれる会や
 ファシリテーターをご紹介いたしますので同様にご連絡くださいね。

・・・

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++