きっと。

2012年の私
2012年の私

今月はできる限りいろんな場所へ足を運びたいと思い
珍しくアクティブな風瀬です^^

 

ファシリテーターとなって、サロンをスタートすることが

できた今年、人をお迎えするたびに、大きな喜びと感謝と同時に

もっと自分を磨きたいな。。。との思いを強くしています。

 

すると、今月は次々とお誘いもいただいて
出かける場所、会いたい人が増え続けています♪

うれしいことです^^

 

月初めには、先月偶然お会いした方と思いがけず再会したり、

先週は、ずっとお会いしたかった月曜オーナーの泉水さんにも

お会いできましたし、明日は千葉へ、土曜は鎌倉方面へ。。。

と、足を伸ばしてみます♪

そんな中、昨日の日曜は、ファシリテーターの新年会でした。
会合というより、ワークつきお茶会というような♪

みなさまお忙しく、春節明けになってしまいましたが

お名前だけはかねがね、、、な、先輩がたにお会いすることもできて
ひとつひとつが勉強になりました。

 

その中で、『2012年こうありたい』と宣言するように

自分を表す一文字を小さな色紙に書いて、シェアする時間がありました。

 

私が書いたのは。。。写真のとおり『豊』でした。

今年になって気づいたことがあります。

私は豊かさを怖がっていました。

忙しくすることが正しいように思い、自分自身を愛する時間を忘れていました。

それに気づくことができたので、1日に15分でも、
ゆったりと豊かな時間をつくって
そんな時間を、ひとにも自分にもゆるす年にします。

 

そう話したら、たくさんの応援メッセージをいただけました♪♪♪
ぐんと華やかになってうーれしー♪ 
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
かわいいかわいい色紙☆

この一年、大切にします。

 

と、そんな本日、喜びとともにピックしたカードを紹介します。

 

 

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 

今週は + 寛容 + 

違いさえ良いものとして受け入れ、

自分と同じように誰もに必要なものや夢があると知ると、

偏見がなくなります☆

自分と違う人とも絆がつくれます♪ 

また、自分が改善できないことは

潔く受け入れる忍耐と柔軟さを発揮します☆

 

 

ちょっといつもと違う気持ちでつづりました。
『豊』になるために今日からまさに

目覚めてゆく美徳がこの<寛容>かもしれません♪

 

みなさま素晴らしい一週間を☆

 

 

今週も木曜10:30~日没(17時頃)、サロンでお待ちしています♪

やさしい湧き水で淹れたお茶を楽しみながら、ちょっとおしゃべりに♪

またリラの音色を聴きたい方、なんとなく私の顔をみたくなった方も(笑)

お気軽にご連絡くださいませ♪

 

 

p.s.  ~速報

木曜のサロンお昼ごろ、楽しいうれしいサプライズがありそうです♪
今朝お電話いただいてあるゲストをお迎えするため急ぎ調整中~

そして、今週から私のお友だちが手前のお部屋でヒーリングも始めます♪
詳細はまた+infomation+やメールでお伝えしますね☆


    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++