違いを生み出す

節分に現れた彩雲
節分に現れた彩雲

月曜日、でした^^
昨日は私には珍しく、

公の場でプレゼンなどして参りましたー☆
こんなの初めてじゃないかしら?

詳細は、別BLOGに書いたのでそちらを
      ⇒『SSBFに参加しました☆

 

多彩な参加者の、60件あまりのプレゼンは、
聞くだけでも4時間かかります。
でも、どの方も情熱にあふれ、楽しくて
飽きることなく聴きました。

出会えたみなさまに大きな声で ”ありがとう♪”

 


夏、自分のヴィジョンを実現しようと決めてから、

いろんなことに出会います。
人にも、場所にも、イベントにも。。。
これはきっと、私の世界も大きく広げてくれるきっかけ。
ありがたいですねぇ。


これからも、突如目前に立ち現れるあれこれを

喜んで楽しんで受けとろうと思います(*´▽`*)ノ゛

 

そんな満足感で迎えた本日は雨の月曜日。
午後大きな教室にてひとり静かに恒例のカード・ピック♪

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪ 
今週は + 奉仕 + 

これは心のあり方。

与えることで、人の人生に違いを生み出します。

心を込めて仕事をすること、

身近な人のために何かできることはないかと思いやること。

さり気なく、でも懸命に自分にできることで世界を変えたいと願うあなたの力☆

 

私のPENDULUMのヴィジョン、最初に浮かんだイメージは、

落ち着いた木造の広いホールのようなところで床を雑巾で拭いている姿(笑)

美しく整えた場に誰かを招きたいのだと。。。
やすらぎの中で誰かを待っているのだと思いました。
今、そのような場所を持つことができて幸せです☆

節分、立春を迎え、初心にもどり
明日は床掃除からはじめます(笑)

 

 

※写真は、節分のお昼現れた美しい色とカタチの彩雲☆

どなたさまにも大きな福が訪れますようにヾ(*´ー`*)ノ゛

 

 

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++