2月もお待ちしております♪

ソファとリラ♪
ソファとリラ♪

Pendulum、2月のご案内です♪
第1・3木曜ですので、2日と16日☆

朝10:30~日没までOPENしております♪

ご案内を作成しました⇒  + Pendulum Infomation + 
2月の画像をクリックすると、
    大きな画像を閲覧印刷いただけます♪

1月はたくさんの方にヴァーチューズ・プロジェクトを
体験いただきながら、Pendulum始動のお祝い。。。
というイベント&交流を楽しむことができました♪


ご連絡くださったすべてのみなさま、
ご多忙と寒い中、足を運んでくださった20名のみなさま
ほんとうにありがとうございました。

 

2月は、また趣向を変え、私がこのようなスペースを持ちたいと願った
最初のイメージを、実現します。

ご報告が遅れておりますが、1/19の交流会で大変好評だった
竪琴”リラ”を毎回持参することにしました♪

ふと足が向いて気軽にお楽しみいただけて、
リラの音がやわらかく優しく響くような
優雅でゆったりした時間と空間を整えて
お茶を準備しながら。。。

みなさまのお越しをお待ちしております☆

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++