テーマ

満月の前日、まっすぐな空♪
満月の前日、まっすぐな空♪

今日は火曜日。
連休明け、子どもたちは冬休み明けでしょうか。

東京は今日も晴れ☆ 新学期のスタートでした♪

そして昨晩はすばらしい満月でしたね☆
私はそれに見守られるように、このサイトに新たなページを
プラスすることができました。
ヴァーチューズ・プロジェクトとこの+Pendulum+を知って
いただくために一番作りたかったReportです。
ここに参加者の声も寄せていただくことができました!!

  感謝☆ Yちゃん、Kちゃん、早速ありがとう(´▽`)ノ

みなさまぜひご覧くださいませ♪
おひとりでも多くの方にご興味をもっていただけますように☆

 


作業を終え真夜中、お風呂上りにベランダで月の光を満喫してから
そっと今週のカードをピックしましたよ♪
あなたの”今”にとどくでしょうか?

今ここで出会えるみなさんへ言葉の贈りもの♪

今週は+ 正直 +

ウソや盗むことをしません。

いつでも本気のことだけ、時には気転を利かせ真実を伝えます。

誰かにかっこいいところを見せる必要はないのです。

”小さなウソをつかないこと”

これは2012年のテーマかもしれませんね。
自分に挑戦☆

 

私も最近、この美徳の大切さが心に響き、沁みています。
先日のPreOPENで、私自身がものすごく素敵な人に囲まれていることを
実感することができました。
ひとりひとりが<真摯>に今起こっていることに向き合い、そのときの
心の動きをまっすぐに<正直>に伝えてくださいました。
それは、とてもとても美しくて、きらきらと輝く宝石のようで。。。
震えるような感動を味わいました。
 
この友人たちに<信頼>されるような私でありたい!と思います。
そう、真実に満たされて<正直>でいることは、<信頼>を培うのですね。

ちょうど今読んでいる本にも、”小さな嘘をつかないこと”が主人公の
冒険が進行する際のテーマのひとつになっていました。

あなたも今週、私と一緒にこの美徳に挑戦してみませんか?

 

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++