夢のようなスタート☆

昨日は前の晩の寒さがうそのような
おだやかであたたかな小春日和になりました。


まだ冬休み中の娘にも荷物運びを手伝ってもらいながら
まずは手前の神社にご挨拶。
手水舎には龍の彫刻があり、気を引き締めます。

お正月なので、境内に大きな縄の輪があり
それも案内どおり八の字に通りぬけ、参拝しました。

『本日よりこちらでお世話になります風瀬由季です。
 今日はお部屋にたくさんの方がいらしてくださいます。
 これからもたくさんの方をお招きできますように。
 そしてそのおひとりおひとりが、
 喜びをもってお帰りになれますように☆』


湧き水のあるフィオーレの森。
荷物をおいたらまず水を汲みに行きました。
この水でみなさんにお茶をお入れします♪
休む間もなく娘と一緒に全部屋をできる限り
拭きそうじしてから準備をはじめました。

すると、次々にお客さま。
足を運んでいただくことが一番の希望でしたが
思いがけずお祝いをいただいて更に幸せ~☆
私はこんなにたくさんの大好きな人に囲まれているんだと
改めて感じさせていだきました。

おいでくださったみなみなさま、
ほんとうにありがとうございます♪

13時からは、私の主催する初めてのセッション☆
その時間にちょうど出会える方々にはきっと
なんらかのご縁があり、お互いにメッセージがある
と感じます。
ヴァーチューズ・プロジェクトに出会って、
ますますその思いを強くしております。

その時間テーブルを囲めたのは5人、
さらに後半は2人加わり7人に♪
ケーキとお茶を囲みながら、おしゃべりもはずみます。

思い切って始めてみてよかった。
やはり友だちは宝もの。
この場所に出会えてよかった♪
そんな思いを濃くする素晴らしい一日となりました。

内容は参加者の感想も含め、改めてご報告しますね。

ご連絡くださったすべての方々に、
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました☆

そしてまた、あなたのこの上ないタイミングに
この場所でお目にかかれますように☆

みなさまの2012年の<安らぎ>と<喜び>を
心よりお祈りして☆

感謝とともに+。

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++