始動します☆

虹色の朝陽☆
虹色の朝陽☆

2012年がスタートしました。
新年のお慶びを申し上げます。

私はにぎやかなお正月を迎えています。
元旦、神社で初めて撮った写真は木漏れ日☆
木の葉の隙間からキラキラと覗いていたのでパチリ☆

・・・撮ってみてビックリ!
こんな虹色でしたーーー☆

どうか
ここ+Pendulum+を訪れるみなみなさまに
とびっきりの幸運が訪れますように☆
心いっぱい翼を広げ好きな世界に飛び立てますように♪


...まるでこの祈りが祝福されているよう♪


さて。
本日は月曜日、そんなHappyな心とともに
いつものようにカードピックしてみました♪

2012年初めの1枚は。。。

今ここで出会えるみなさんへの言葉の贈りもの♪
今週は+ 理想主義 +  
初夢はみましたか?
それは奇想天外の心躍る冒険?
誰かとの出会いだったでしょうか? 
新しい年のはじめ、今こそ未来に期待する力が必要なのでしょう。
”未来”は、あなたが描けるヴィジョンの分だけ今より美しく輝きます☆

なんと、
11/28にも出会ったカード!!

同じカードをピックすることはもちろん想定内ですが、
それがいつ、どんなタイミングで訪れるのかも
大きな楽しみでした。
11/28は、部分日食(射手座の新月)直後の月曜。
なんと、このBLOGに言葉を載せはじめた時!?
...大きな始まりには、このカードがぴったりなのかもしれませんね♪


・・・と申します私も、

5日にはいよいよ+Pendulum+初の
お客さまをお迎えいたしますっ!!!!

うれしー( ´ ▽ ` )ノ*・゜゜・*:.☆

松の内から素晴らしい”場”を味わわせていただけることを
私自身も本当に楽しみにしています。

リラックスしていらしてくださいね☆
まだお席がございますので、
ピ~ンときた方はぜひ+Contact+から
お問い合せくださいませ♪

楽しみに楽しみにお待ちしております^^



初めてずくしの2012年、
どうぞよろしくお願い申し上げます☆

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++