2011年からのバトン

Spicaの部屋
Spicaの部屋

こんばんは♪ 風瀬です^^


冬至の後、聖夜に新月を迎えましたね☆
思えば、部分日食→流星群→皆既月食→流星群
たくさんの力が一点に注がれるような
なんともいえない厳かな年の瀬です。

こうしてひとつひとつの門をくぐった先には
新しい年が。。。

そんな本日も、カードをピックしました♪
2011年ラストにふさわしい1枚☆

今ここで出会えるみなさんへの言葉の贈りもの♪
今週は+ 信頼性 +
これは成功への鍵。
あなたは信頼してもらう価値があるということ。
冬至、新月、Xmasに大切な決意(自分との約束)を
したのかもしれませんね☆
誰のためでもなく、ゴールを見据え
ひたむきにコミットする美しい姿です♪


私はこの夏決意したことが、瞬く間に引き寄せられ
おかげさまで年明けには実現する運びとなりました。
たくさんの方に出会い、そのたびご縁にめぐまれて
信じられないスピードで今を迎えています。
ここにこうして言葉を綴るのも、とてもありがたく
まだどこか不思議な気持ちでおります。
すべての方に喜びと感謝をこめて申し上げます。
    ”ありがとうございました”

...みなさま、良い年をお迎えくださいませ☆


そしてこれからますます
    ”よろしくお願いいたします”
いつも”情熱”と”信頼性”を輝かせることのできる
私でありますよう願いつつ。

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++