12月☆

1120山中湖を照らす太陽
1120山中湖を照らす太陽

月曜日ですね♪
週はじめ、どんな一日でしたか?

東京は気持ちの良い青空のスタート☆
8時半にみた空には白線のような雲が
西から北へ水平にすーっと伸びて
まるでゴールテープのようでした。

今、気持ち良く走っているんだな。。。

私はそんな気持ちで過ごしました^^

キラキラ輝く太陽を見送る4時半頃
とてもやさしいアロマオイルの香りにつつまれて
今日もカードピックしてみました。こんな風↓

今ここで出会えるみなさんへの言葉の贈りもの♪ 今週は
+ 真摯 + 
事実と想像上の話の違いがわかり、
自分の目で確かめた真実を言葉に行動に映します。
ほんとうの自分からぶれず、自分を大きくも小さくもしません。
”私でいること” それはとても心地よいこと。 
あなたは、真摯です^^


カードピックについては、前記事に経緯を載せました。
そうそう11/29記事投稿時は、前週まで2回分のTweetを
引用していたのですが、昨日ひとつ追加しました。

月初め、最初にひいたのは・・・ +愛+ でした。
五十音順だと最初の1枚。
スタートに相応しかったと思い、改めて転載したので
興味があれば読んでみてくださいね。

ではではみなさま、今週も健康で素敵な毎日を♪


※写真は、先月初めて訪れた山中湖のホテルより。
大嵐の翌日、燦々と差す虹色の陽光とそれに応える湖☆

 

 

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++