スタートライン☆

射手座の新月を迎えました。
7/31日から4ヶ月、心の赴くままに情報を探し
こころを確かめ、サインを拾って歩いています。

ただ漠然とした夢だったのに、
9月から名刺と企画書をもって歩き始めると
どんどんすてきな方や、素晴らしい場所にめぐり合えて
目をまん丸くしたままここまできました。

年明けから自分がオーナーとして使えるスペースと出会い
ファシリテーター認定書も手にしています。
おかげさまでこのサイトもだいぶ充実してきました。
Spicaの部屋のなおちゃんにすてきな写真も撮っていただき、
そうそう、リンクにはお友だちや今出会えたみなさんを
少しずつ追加してゆきます。

私にできること、すべきことがあるのだと信じて
このまま進んでみます♪

Pendulumが喜びと安らぎあふれる豊かな場所になりますように☆

    * * * * * * *

+++Twitter ↓+++